Fw:東北共創イベント「東北と関西を結ぶ移動」に参加しました。

コンピュータ部の小林・正井の2名がFw:東北共創イベント「東北と関西を結ぶ移動」が11月17,18日に開催されました。

場所は大阪市中央区にあるコワーキングスペース・ファブスペース『THE DECK』で行われました。

前半は普段あまり大人と関わりが無いこともあり、緊張している様子でした。

このまま続くか心配でした…

しかし、後半で各グループに分かれてからは、自分の意見を伝え課題を解決しようと頑張っていました。

課題が盛り上がり過ぎて帰宅時間が遅くなるくらいでです!!!!!

そして、ついに発表のときです。主催者の意向もあり2名の学生も発表に加わりました。

今回のイベントに参加して生徒の成長を肌で感じとることができ嬉しく思いました。

学校でも一緒に頑張っていこうね!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です